See more details
Title List

一次試験 点数の基準





おはようございます。
今私は朝から キレてます。

もーあったまきてます( ;∀;)

本題の前にグチグチタイム↓
(めんどくさい方はすっ飛ばしてください笑 申し訳ありません:D)

私は、課題とかは協力プレイが好きなんです。ディスカッションしながら計算した方がミスも見つけやすく効率がいいからです。だから、私が必死に集めた情報はみんなにシェアします。 私も教えてほしいから。


今回も私は止まらないコピー機のように(意味不明笑)みんなに集めた情報をさらけ出しました。わかること、聞いたこと全部~。




最後の最後になって私代入する値の単為変換ミスってたみたいで・・・
ほとんど私の答えを写したに近い人、それを見つけたみたいなのに教えてくれなかったんですよね。




意地悪しないでおしえてくれよーー?!    私今怒っています。笑




さてさて本題です。


聞いてみました。何にも情報がなくて基準がわからなかったので!
一次試験どのくらいとらなきゃいけないかの基準になると思うので、受験する人は参考にしてみてください。


偏差値50 (平均点) は大体

    ・総合Ⅱは60% (95/150) くらい
    ・英語  も63% (60/100) くらい
    ・総合Ⅰ    ・・・・・。          ←計算できませんでした笑
          大体でいいならたぶん60%あれば大丈夫かと・・・?

一次試験を受けた全員の人数がわからないので26年度は、429人でした!(去年のはわかりませんが・・・。)、はっきりとは言えないのですが
トータル65%くらいあると、順位が150位くらい。
トータル60%後半70%に近くなってくると、順位が3ケタから2ケタへの道が見えてくるっぽい。

たったの3%ととかの違いの中に50人とかいるんだもんなぁぁぁぁぁぁぁ。 怖い怖い。





ただただがんばればいいだけの話ですね。
がんばりましょう。笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村





クリックよろしくお願いします

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
Private comment